attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

鬼は〜バディとJOY

今週のお題「鬼」

今日は節分

鬼役はバディ

f:id:buhi84shin:20220203221210j:plain

バディの目線の先は落花生

バディ君、落下生を殻ごと食べちゃったことあるので

豆まきは、巻いて撤収

 

ちび鬼

f:id:buhi84shin:20220203221252j:plain

全く意味がわかっていないJOY

落花生には目もくれない

 

そして今年は恵方巻きを作ってみたよ

母ちゃん、やればできるじゃん(笑)

f:id:buhi84shin:20220203221629j:plain

母ちゃんはカットして食べた

父ちゃんはハーフで、北北西を向きながら無言で食べていたよ

なんか楽しくないね〜

f:id:buhi84shin:20220203223030j:plain

バディ君、寒くないよ〜

家にいるときはベスト脱ぎませんか?

 

昨夜、母ちゃんのベットの横に来て寝るから

また、てんかん発作起きるかな?

と、警戒しておりましたがすやすや寝ておりました

良かった

やっぱり発作の後は、不安が強いよね

ピッタリストーカーだから(笑)

f:id:buhi84shin:20220203223436j:plain

今日も元気に遊びます

f:id:buhi84shin:20220203223451j:plain

なんだか雪に浸かっているようなマシェリとJOY

f:id:buhi84shin:20220203223501j:plain

体冷えるよ〜