attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

新米

北海道のお米もとっても美味しのですが

お米マイスターが一押しの

f:id:buhi84shin:20211116131649j:plain

令和3年の新潟県魚沼産の注目のお米『新之助』を

食べたみたくてお取り寄せしてしてみました

見た目、お米がキラキラしています

楽しみ〜

母ちゃんお出かけで、食べれない(泣)

 

昔は身体柔らかかったのに

年々身体が、硬くなってきたよ

ということでヨガマットを持ち出し、ちょっと運動でも

と思ったら、誰かさん邪魔するし 

f:id:buhi84shin:20211116131709j:plain

JOY君、君は十分柔らかいから

ちょっと母ちゃんの邪魔しないで

f:id:buhi84shin:20211116132002j:plain

まったく動きなし

タイミングをみて、そっと運動しないと

横になろうものなら、マシェリもJOYも邪魔しにくるからね

たまにTVを見ながら、ラジオ体操でもしようものなら

手足をばたつかせると、遊んでくれると勘違いされ

結局、ラジオ体操すらまともに出来ない(泣)

 

今日も良いお天気

でも気温はあがらず、寒いよ〜

雪がちらほら降ってるし

f:id:buhi84shin:20211116133535j:plain

我が家の芝も冬支度始めたよ

また来年、綺麗な芝でお願いします

f:id:buhi84shin:20211116133540j:plain

それにしても寒いね〜

雪が降るのも納得だよ

f:id:buhi84shin:20211116133546j:plain

今日は夜お出かけ

お出かけには準備が必要

父ちゃんの夕食の準備

ワン‘sの夕食の準備と薬の準備

お出かけも楽じゃないよ