attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

幻想的です

昨日はお友達と夜のお出かけ

以前から見に行きたかったのですが

父ちゃんはちっとも行く気なし

なので、お友達と行ってきました

f:id:buhi84shin:20211117213632j:plain

ライトアップされた木々はなんだか幻想的

同じ場所から青い池を撮りましたが

ライトアップが工夫されていて、景色が変わります

ずっと見ていられそう

f:id:buhi84shin:20211117213742j:plain

とっても吸い込まれそう

雪がチラチラ降っています

とっても寒〜い

これは雪が積もってから、寒い日にまた来てみたいな

f:id:buhi84shin:20211117213722j:plain

ライトアップは21時までやっております

もちろん有料駐車場にお止めください

駐車場も広く、舗装され整備されておりました

おトイレも完備されているので安心ですよ


www.youtube.com

帰路では、キタキツネと白うさぎを見ました

うさぎは初でびっくりです

ちょっと遅いディナーを頂き

f:id:buhi84shin:20211117220940j:plain

家に帰ると、爆睡中

f:id:buhi84shin:20211117213556j:plain

 

今朝は氷点下の朝だよ

日中もなかなか気温が上がらないしね

それでも日差しがさすと、気分的に暖かいから

マシェリもJOYも外出遊んで、飽きたら寝る

そしてまた思い出したように外にダッシュ

いつでも出られるように、窓は開いている

f:id:buhi84shin:20211117213529j:plain

この場所は日差しが気持ちい場所なのね

f:id:buhi84shin:20211117213540j:plain

向きをかえ、気持ちよさそうに寝ています

f:id:buhi84shin:20211117213550j:plain

寝顔はいつまでも見ていられる

ついつい邪魔をしたくなる

可愛いから、ついつい撫で撫でしたくなる

f:id:buhi84shin:20211117213611j:plain

 

甥っ子君、予定より早く退院しました

もちろん激しく運動は禁止

今後も経過観察が必要とのこと

しばらくは通院になるようです

後遺症は残らないでしょうとの事

それが一番心配だからね