attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今朝の氷点下

今朝も氷点下

寒いよね〜

バディ君、既に冬しよう

f:id:buhi84shin:20211118232643j:plain

散歩から帰って、すぐストーブの前

f:id:buhi84shin:20211118232655j:plain

今からそんなんで、雪降ったらどうなるの?

 

薄氷を発見

さて、私は誰でしょう?

f:id:buhi84shin:20211118232848j:plain

f:id:buhi84shin:20211118232901j:plain

わん‘Sは全く氷に興味なし

f:id:buhi84shin:20211118232840j:plain

ボールで遊んでと持ってくる

JOYもボールで遊ぶよ

f:id:buhi84shin:20211118233439j:plain

でも、ほぼ走って吠えてることが多いかな

車が通るたび追いかけてる

f:id:buhi84shin:20211118233304j:plain

マシェリはそんなJOYの走りを冷ややかに見物

端から端までを右往左往、いい運動になるよ

f:id:buhi84shin:20211118233316j:plain

バディ君、寒くなって散歩嫌がるかと思ったけど

防寒してるから、るんるんなのかな

朝から父ちゃんと1時間コース

その後JOYと散歩で、父ちゃん朝から冷え切ってます

f:id:buhi84shin:20211118233336j:plain

でも、散歩が楽しいんだから

まだまだ元気よね