attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しい冬

すっかり真っ白な世界

足元が悪いので、今日から散歩はバラバラで

JOYがスタスタ歩くと、マシェリが追うので

滑らない道路ならいいけれど、除雪されているので意外に滑る

 

誰ですか、早々に雪にもっぐっているのは

マシェリさん、顔が雪だらけですよ

いたいたここにも、潜ってる奴

日差しはありますがやっぱり雪があると寒いね

でも、明るいうちに遊ばないとね

2個使いのマシェリさん

どっちもJOYには譲らない

チャンスを狙っているのかと思ったら

コロコロでした

コロコロの邪魔をされたJOY

不満顔

ついにこれだよ

足の雪だるま

今年も雪だるまとの戦いだな

雪玉を取る手が冷たいのよね〜

明日は休日だから、どこかに散歩に行こうかな