attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今は我慢

今週のお題「ゲーム」

この年でツムツムにハマった

しかし、なかなかクリアーできなくて半ば諦めモード

と言うより、飽きてきたかな

夢中になると瞬きを忘れる

で、怪我乾きドライアイ

目は疲れれるし、首はこるし良いことないよ

そもそも携帯だから画面が小さいんだよね

 

 

今朝の気温 氷点下0.4度

まだまだ氷点下だなんて、朝は寒いよ

日中は14度と、日差しの下ではポカポカ陽気

日陰に入るとやっぱり寒いよね

朝散歩、運動を兼ねて歩こうといつもの堤防へ

f:id:buhi84shin:20200417224804j:plain

と思ったら、JOYがマシェリの後を追ってやって来た

f:id:buhi84shin:20200417225308j:plain

マシェリと遊びたかったようだ

今日は平日だからいっぱいは遊べないよ

f:id:buhi84shin:20200417225339j:plain

f:id:buhi84shin:20200417225521j:plain

マシェリはいつもの2倍の散歩ができたね

f:id:buhi84shin:20200417230815j:plain

JOYは嬉しそうだ

よく走るから、食欲旺盛

f:id:buhi84shin:20200417230840j:plain

ちょっと太って来たかな?

 

マシェリもJOYも日中は外で日光浴

バディ兄ちゃんも、日光浴しないと

外に出してもすぐ戻ってくる

f:id:buhi84shin:20200417230948j:plain

カフカのマットの上がいいようで

気もし良さそうに寝てる

f:id:buhi84shin:20200417231007j:plain

ついつい、邪魔したくなるんだよね

この可愛い寝顔見ると

せっかくですから、強淫に日光浴に連れ回す

f:id:buhi84shin:20200417231335j:plain

せっかく気持ちいんだから

 

 

今日のダイエット食

f:id:buhi84shin:20200417231530j:plain

冷凍庫の中の食品や、お取り寄せのお菓子を大幅に処分

と言っても、妹がいるので引き取ってもらえた

小腹が空いたら、蒟蒻ゼリーを摘んでみたりガムを噛んだり

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング  

これからもよろしくお願いいたします

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング  12位