attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

うちで過ごそう

お題「#おうち時間

コロナウイルス感染の自主規制から

ビデオを見る時間が増えたかな

これがまたハマると、ついつい夜中迄見ちゃうんだよね

実は入院している時は、海外版「スーツ」「スーツ2」を見ていたよ(笑)

面白かったよ

まだまだ見たい映画があるから、このさいだからゆっくり鑑賞

 

 

一週間振りの犬の散歩は、非常に疲れた

体力意外に落ちてましたね

歩いてなかったから無理もないけど、ちょっと疲れたな

それでも歩けばダイエットになるから、夕方散歩も頑張って歩いたよ

途中で、お腹が空いて来てスタミナ切れ(笑)

 

芝が新芽を出してきたよ

だんだん緑になってきた

f:id:buhi84shin:20200416213326j:plain

足の汚れも気にならなくなってきた

そうは言っても足洗いますよ

f:id:buhi84shin:20200416221150j:plain

どこれもコロコロのJOY

f:id:buhi84shin:20200416221246j:plain

身体中に枯れ草が入り込んで、そのまま家に入ってくるから

家の中に草が・・・( *`ω´)

f:id:buhi84shin:20200416222503j:plain

バディもたまには遊ぶんだぞ

でも、寒いの

f:id:buhi84shin:20200416223324j:plain

そろそろお家に入りませんか?

f:id:buhi84shin:20200416223358j:plain

室内に入る早々、ストーブの前で一寝入りのバディさん

母ちゃんがいない時は、ずーっと玄関と父ちゃんの部屋でのお留守番だったしね

f:id:buhi84shin:20200416223441j:plain

ストレスも溜まるよね

 

さて、母ちゃんのダイエット食

うふふ、いつまで続くかな 

f:id:buhi84shin:20200416223505j:plain


コロナの話

6日の夜中に胆石が痛くなり、夜間診療の某病院に行った

そこではエコー検査のみで、第二医療センターに移動となった

実は、夜間救急の病院は、コロナ感染患者の受け入れ病院

そして、次の日の7日に

東京から旭川に帰省した20歳代の女性感染者が入院した

うわ〜、怖い

前日でよかったよ

病院も落ち落ち行けないからね
 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング  

これからもよろしくお願いいたします

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング  17位