attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

母の3回忌

今週のお題「自分にご褒美」

今年、劇団四季の『コーラスライン』の公演を楽しみにしていましたが

コロナの影響で、公演が中止になりました

地方公演がある時は、自分へのご褒美で見に行くのが楽しみだったのに・・・

そして、コロナが終息してきたので

再度、12月7日が旭川再公演でしが

どうにもコロナの感染者数が落ち着かない

検温やらマスクやらと、感染対策は万全とは言われても

やっぱり、怖いので今回は諦めました

今回見れなくても、またいつか何処かでチャンスはあるでしょう

どうあれ、自分の身は自分で守らねば

万が一、感染して病院に入院もできない状態になったら大変ですから

それくらい病院は逼迫してると思います

 

 

 

今朝のバディ君

ウンチしました〜

ちょっと柔らかいですが、形はあります

そしてマシェリさん、朝の散歩ではウンチせず

夕方の散歩で、いいウンチ出ました

これで一安心かな?

f:id:buhi84shin:20201206204107j:plain

 

f:id:buhi84shin:20201206215949j:plain

母ちゃん作 今年初雪だるま

f:id:buhi84shin:20201206230950j:plain

マシェリが狙ってる


2020/12/6 JOYとマシェリ

 

母の3回忌

早いな〜

母が亡くなって2年が経ちました

父は相変わらず、母へ愛情を注いでいます

今頃、いい夫をしております

姉妹はいまだ、母がいないことに納得出来ず

もちろん父もでしょうが

心の準備ができぬままに突然の別れは、やはり辛いですよね

でも、母の思い出話には笑いが絶えません

f:id:buhi84shin:20201206232612j:plain

母のお陰で、ご馳走をいただけたよ

食べきれない、お腹いっぱい

これに折りもついている

f:id:buhi84shin:20201206231435j:plain

そして、お花は母の好きだった花をリクエス
ガーベラと蘭を入れてもらいました