attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ど〜なってるの

今朝の気温 16.1度
窓を開けて寝ていたら、寒くて目が覚めたよ 
毎日気温の変動が激しく、ほんと体調悪いよ
いや? それとも寝不足かな?(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ 
 

バディ君、今日は休日なのに公園じゃなかったのね
JOY君、久しぶりに父ちゃんとお散歩 

日差しが朝露を照らしキラキラ綺麗
朝から大はしゃぎのJOY

朝露で芝が濡れているのに、JOY君べっちゃだよ

 
バディ君、マシェリにベストポジションを奪われた
みんな涼しい場所がわかるのね 

最高気温 29.7度
どうりで、涼しい場所から動かないはず

 
ブログの更新をはじめる頃
丁度オリンピックのLIVE中継が始まる
ついついTVに見入ってしまい、全然進まない
でも、目が離せに競技だし
という事で、やっぱり応援しなきゃ
(,,゚Д゚) ガンガレ!日本


今週のお題「映画の夏」
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村