attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋?

朝方雨が降っていた
日中の気温が嘘のように涼しい
涼しすぎて、寝坊した
久しぶりに寝心地が良かったんだよね
 
すっかり空は秋の空?
気温も27.5度 太陽も休憩かな?
夜の気温も20度を切り、肌寒い
 
朝はまだ涼しいね
太陽が頑張る前に遊びましょ

相変わらずお気に入りのボールを奪い合い

どうして、二人共そのボールがいいのかね〜

芝が冷たくて気持ちがいいね

それにしても、JOYは楽しそうだね


JOYを迎えて、明らかにマシェリの目がきつくなった
が、しかし最近のマシェリさん
なんだかちょっと顔が柔らかくなった気がする

JOYとマシェリ、とっても仲良し


あれ、マシェリはバディとも仲良しだよ

 
 
お気に入りの写真が出来ました


前日、ご対面の銀君テリーくんとのひと時
ブログで紹介されております
チワワ犬舎♥ Wan to sweet
宜しければ、覗いてね


今週のお題「映画の夏」
『ペット』が見たい
これも動物だな
アニメだけどね

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村