attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

準備は任せて

すっかり秋の空?
と思っていたら、気温も秋だよ
最近まで窓全開、もしくはクーラーつけっぱなしだったのに
昨日は15度を下回り
今朝、6時の気温16.1度
今朝は長袖に着替えてお散歩です
 
今朝のJOY君
と言うより、今朝の父ちゃん

全く、コントロールできておらず
二日酔いで脳みそバ〜ンだな
JOYのへっぴり腰
石像にビビってる 

って言うか、バディもだったな
 
寒暖の差が激しくなってくると、食べ物が美味しくなるよ
が、人間はこの温度差について行けない
母ちゃん軽く夏バテ中
夜涼しくなってからじゃないと、動けな〜い
でも、今日は頑張ってJOYをシャンプーするぞ

(;゚Д゚)!えっえ━━━━!! JOY君やめて━━━━!!
せっかくシャンプーしたのに、草汁がつく〜
と、母ちゃんの苦労もお構いなし

普通にボール遊びしてくれればいいのに


何故転がる?
 
また、物干しのおもちゃが気になるJOY

でも、どうやら学んだようだ
今日は無理に取ろうとはしなかった

それでも、また転がる

バディも珍しく外で、遊んでいる様子を見ている

JOY━━━━!!
また転がってるー 

バディ君、何とかしてよ

 
 
さて、明日は苫小牧にてドッグショーです
母ちゃん行く予定でしたが
母ちゃん夏バテに加え、バディも夏バテ?
また下痢だよ〜
まっ、原因はわかっているんだけどね
全くノミの心臓のバディだよ
という事で、苫小牧行きを断念
父ちゃん、JOY楽しんで頑張っておいで
ラスト4回だからね(北海道開催が)



今週のお題「映画の夏」
『XーMEN アポカリプス』も見たいな
以外に見たい映画多いね〜
 
 
  
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村