attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いよいよ始動

今日も寒〜い
そして毎日コツコツ頑張っているJOY

4月からお勉強を初めて、それなりに形にはなってきたかな
後は触診だな

お勉強の時は、犬や人がいないけど
本番は犬わんさか、人うじゃうじゃだからな〜

そして、初チャレンジ

本格的なドッグショーではありませんが
本番前の前哨戦とでもいいますか、JOYにはいいお勉強です
トーナメント戦ですので、1回戦敗退でも色々な経験が出来る
JOYと父ちゃんにとって、課題が確認できる絶好のチャンス
北海道シリーズ初戦は6月ですから、それまでに課題を克服できるよう頑張るぞ
で、当日は父ちゃんとJOYのみ
母ちゃんは、バディとマシェリでお留守番
留守番組って以外にドキドキなんだよね〜
 
 
我が家の芝生、なんだかボコボコ草が生えてきて

やっぱり芝の管理は難しいですね〜
で、今回拡幅する芝は、業者さんに依頼することにしました
とっても楽しみ
 


相変わらず遊んでおります

JOYを誘うのはイイけれど、本気モードにならないでね

マシェリはバディも誘いますが

バディ兄ちゃんは、日光浴を楽しみたいんだって

JOY君、やる気スイッチ ON

 
 

今週のお題「私がブログを書く理由」
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村