attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ドクターストップ

最近、寒暖のさが激しい
体が付いてかないよ〜

今日はなんだか調子が悪そうですね〜
 
マシェリさん、ダイエットいい調子ですね

今日もいっぱい走りました

 
 
ココの所、なんだか元気のないJOY
大人になってきたのでカチャカチャしなくなってきた
と思っていたけど、どうやら微熱が続いている
今日は病院へ行ってきました

やはり微熱があるということで、点滴になってしまった

お腹の調子も良くなく、下痢p〜
なんだか不調であります
先生に相談した結果、どうやら29日の長距離移動が無理そう
その前に熱が下がらないことには・・・

こうなると、またまた連鎖か?
バディ君、遠巻きに心配してます


早く元気になっておくれ
 



今週のお題「私がブログを書く理由」


一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村