attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

悪ガキバディ

最近の天気予報はあてにならない
女心と秋の空と言うように、天気もコロコロ変わるね
今朝はパラパラと雨が降ったようだ
バディ君、調子がいいのか
今朝は、父ちゃんの靴下ゲットで喜んでおります

そんなバディのハイテンションにつられて
マシェリがバディ兄ちゃんにモーションかけてる

で、結局マシェリに靴下を取られる

それを楽しんでいるバディだけどね

 
マシェリ: 兄ちゃん、あっち行ってよ

       蹴りを入れるマシェリ
頭揃えて寝てる

仲良しね
 
今日はなんだか寒いね
マシェリも丸まってる

バディ兄ちゃん、そのおもちゃ・・・ 

マシェリのお尻の下にあったよ

今週のお題「一番古い記憶」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村