attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

39.5度

特別お題「芸術の秋」
今日は全国的に大荒れの模様
もちろん北海道も、大雨に暴風と最悪な日
外は真っ暗、いつもの時間はとうに過ぎてたー


昨夜より、ちょっとお腹の調子が悪いバディ君
今朝も、なんだか調子悪そう、元気もないね

体温測定 Σ(゚∀゚ノ)ノギョギョ 39.5度、お熱がありますね
取りあえず、雨だけどレインコートを来てお散歩へ
行ったけど、そうそうに途中でUタウン
やっぱ調子が悪いよね 

食欲は・・・
匂いをクンクン・・・?
食欲ない? 気に入らないの? いつもと同じなんだけどな〜
で、究極のトッピングで、食べてくれました(贅沢病だ byパパ)

取りあえず熱もあるので、病院へ

検便とお熱を測り、問診の結果
どうやら、お風邪お召になったようであります(||´Д`)o

原因はママ
バディをシャンプーした日
お天道様が出ていたので、ちょっと外でドライヤーしたんだよね〜
どうやらそれが良くなかった
母ちゃん大反省、バディ君に尽くしますm(_ _)m

お薬をいただき、熱も39度まで下がりました
食欲はもりもりです

冬のシャンプーは気をつけまーす
 
さて、今日はマシェリいっぱいの予定
で、昨日撮りました、お勉強の様子&自由暴走




父ちゃんも母ちゃんも、バディにかかりっきり
マシェリちょっと、いじけちゃいました


 
 
ママのお取り寄せ

青空満天レストランで紹介されていた
※ 中田園 十勝めむろ枝豆納豆



母ちゃんに看病してもらってまーす( ^ω^)・・・byバディ
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます