attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いつもと変わらず

最近、寝起きが悪い母ちゃん
そんなご機嫌斜めな母ちゃんを察して、JOYが起こしに来た
どっちにしても寝起きは最悪だ
何故か今頃になって、蚊の餌食になっている母ちゃん
あちこち痒くて超ブルー
なぜ? 母ちゃんばかり狙う━━━━!!
柔軟剤のいい香りでは無く、蚊取り線香臭い母ちゃんなのだ
 
今朝の気温15.6度
半袖では少し寒いし、長袖では散歩中に暑くなる
なんとも半端な気温である
今朝も、JOYは筋トレ

毎日では筋肉痛になるので、二日置き
ボール遊びが少し楽しくなったかな

この緩やかな坂道が、以外にいい運動になる
 
いいお天気なのに、午後からは雨らしい
雨が降るまで洗濯物を干そうかな
そして、青空の下 今日も遊びましょ

JOY君、朝から楽しそうネ
枝を細かく砕いております
掃除が大変じゃないの

マシェリは、小枝に興味なし

大きなボールで遊びますか?


まだ朝露で芝が濡れているので、敷物の上に座って写真撮ってました
そしてお邪魔虫JOY
こんな感じでスキンシップ

母ちゃんの足元でゴロンチ

で、結局JOYに場所を取られた

そしてまたまた、ボールの奪い合いがはじまった


 
いっぱい遊んだ後はいつもの一休み

JOY君のお気に入りの場所
それは階段

なぜここがイイのかね〜
すっぽりハマってるし

そうかと思えば、わざわざバディにくっついて寝たりして
仲良しなんだよね
 


今週のお題「プレゼントしたい本」

とにかく笑える
ほっこりできる一冊です
犬好きの人に贈りたい

 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在4位


 現在1位