attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

中秋の名月

やっぱり秋の空だね
午後からは雨模様だったけど、雨は降らなかったよ
気温も24.6度と、洗濯物干せたな・・・失敗した
 
さて、父ちゃん全然回復せず、悪化する一方
セカンドオピニオン
病院を変えてみた
検査の結果、なんと急性咽頭気管支炎
ウイルス感染、細菌によるものだそうです
原因が判明したので、薬で治るそうです
良かった
で、母ちゃんの風邪は???
風邪だったのかな? 
 

最近珍しく、一緒に外に出てくるバディ君
すっかりご長老のように、日向ぽっこが大好きみたい
でも、今日はボール遊びに参加したよ

やっぱり走りではバディにかなわないJOY

でも、途中で飽きちゃったバディ

マシェリが相手だと、JOYはパワーアップ

でも、やっぱりマシェリにも勝てない
ボールはなかなか奪えない

JOYの最後の手段は、吠えて要求
世の中そんなに甘くないぞ

 
今日は満月?
満月ではないようだ
とっても月が綺麗です
で、我が家はチーズケーキでお月見

 
 


今週のお題「プレゼントしたい本」
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在13位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在5位


 現在1位