attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋の陽気

今朝の気温 14度
早めの対処に、母ちゃんは風邪薬を飲んで
温かくして寝たら、『うん、なんとか復活』
がしかし、父ちゃんが治り悪いな〜
 
今日もJOY君、筋トレ

坂道運動、筋トレに最高のコース

オフシーズンは体作りがメインだから
食欲も旺盛です
食べ過ぎてポッチャリに気を付けよう
・・・(´▽`*)アハハ それは母ちゃんか(#^.^#)
 
 
最近、出無精の母ちゃん
買い物も父ちゃんにお願いしちゃってます
と言っても、パンと牛乳とヨーグルトくらいだらかお願いできる
流石にそうも言ってられず、今日は買い出しに
 
さて、お天気がいいので早々に日光浴

やっぱりこの時期ならではの温かさ、太陽がポカポカ

相変わらず遊んでおります



バディ君、珍しく今日は本気寝してます


そんなバディ兄ちゃんはお構いなしに、騒々しく遊んでおります



今週のお題「秋の味覚」
秋の味覚になるのかな?
焼き芋が美味しそう
一昔は焼き芋屋さんが来ていたな〜
最近はあまり見なくなった
サザエさんじゃないけれど、なかなか買いにくいものだ

 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在13位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在4位


 現在1位