attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっと食いしん坊

父ちゃんの椅子の下で待機

何か落ちてこないかな〜
食べ物なんか落ちてこないよ

いつもはヨーグルトのおこぼれがあるんだけど
なんだかんだと貰っているよ

お手て使って、底のヨーグルトに届いたかな?

食後はまったりしてください

上目遣いで父ちゃんの動きをチェックしてる
もう何ももらえませんよ

食欲旺盛になったJOY君
この調子で、もう少し体重増えてほしいな
洗濯板のアバラちゃんだから
 
マシェリちゃんは、ちょっとセーブしようね
ちょいプヨだから

もう少し気温が下がると、走り込めるんだけどね
 
それでも、すっかり朝晩が寒くなったから
寝苦しいさからは解消された
今日の最高気温 27.3度

マシェリもなんだか元気になってきたかな
流石にこの気温に変化で、夏バテ気味だったから

 
JOY君、父ちゃんを押さえ込み
父ちゃんの上に乗って、TV見てる

 
 
 

今週のお題「映画の夏」
夏というより
この時期になるとよく目にするのが
『ほたるの墓』だね
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村