attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ズブ濡れJOY

明日から父ちゃんはお盆休み
お天気はどうやら良好らしい
予定は何もない
ただ、母ちゃんの仕事が増え、3食作らなきゃ(;´д`)トホホ…
 
今日もさわやかな朝です
若干寝不足気味であります
そうは言っても、散歩に行かなくっちゃね
気温が高くなると、なかなか思い通りに散歩にも行けない
なので、朝の散歩は涼しいので、しっかり散歩しなくちゃね

今日も走っております
お決まりの水遊び

いっぱいタライに入った水を掻き出して、ずぶ濡れのJOY

それだけで十分だと思うんだけど

芝生でゴロゴロ、全身ずぶ濡れ

そしてスイッチON

一人暴走しております

そんな中、どさくさにまぎれてボールをゲットしたマシェリ
良かったネ

 
そしてバディ君、熱中症になるよ

クーラーで冷え切った体を温めているの?
ちょっとお腹の調子が悪いバディ君
お薬飲んで、早く治れ

 
我が家の果樹園
今年は少し食べれそう
昨年は鳥に食べられちゃったから 

そして色付き始めた桃

 

今週のお題「映画の夏」
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村