attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

見晴らし最高、楽しい散歩

今週のお題「100万円あったら」

車の頭金にするから

ほぼ、ペーパードライバーだけど車欲しいんだよね

ちょっと買い物、ちょこと散歩

ちょこっと1人時間、お出かけしたいよね

 

 

今日は休日、楽しい散歩

f:id:buhi84shin:20210619222044j:plain

おや?

やっと草刈りが始まったようだ

これでしばらくダニの心配はないね

見晴らしいいね〜

元気に走るマシェリさん

f:id:buhi84shin:20210619222155j:plain

JOYは父ちゃんの帽子を奪いに行ったけど

f:id:buhi84shin:20210619222222j:plain

父ちゃんボサボサの頭

帽子被ってませ〜ん

こらこら、髪の毛引っ張っちゃダメよ

それでなくても、ハゲ・・・薄いんだから

f:id:buhi84shin:20210619222225j:plain

朝日が眩しいね

f:id:buhi84shin:20210619222234j:plain

寝不足が続き、母ちゃんグロッキーだよ

今日は化粧もせずにだらだらでした

母ちゃんちょっと神経質なので

JOYが気になって眠れない

なので、いつも寝る時間は1時過ぎ

そして、JOYが動き出す時間が4時くらい

その頃、JOYが母ちゃんの寝床をちょろちょろするので目が覚める

そんな日が毎日続くので、昼寝が大事

その昼寝をも邪魔される時もある

今このコロナの時期に、営業訪問は勘弁して欲しいよね

 

明日は寒いみたい

20度ないらしい、おまけに雨だって