attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日は寒いよ

今週のお題「100万円あったら」

そうだな〜、100万使って

体のメンテしようかな

エステにダイエットにマッサージ(爆笑)

 

 

ちょっとお天気悪いね〜

おまけに寒いよ

今日は流石に半袖は無理

f:id:buhi84shin:20210620213223j:plain

今日も、置いてけぼりだよ

f:id:buhi84shin:20210620213234j:plain

そして、父ちゃんの帽子を奪い去っていく

f:id:buhi84shin:20210620213244j:plain

なんだか雨が降ってきたよ

パラパラだけど、路面は濡れてるよ

結構降ってきた

f:id:buhi84shin:20210620213257j:plain

寒い上に雨は無理

今日はいっぱい走ったから帰るよ

f:id:buhi84shin:20210620213326j:plain

行きも帰りもダッシュマシェリ

 

散歩の後はご飯だよ

我が家で一番食事が早いのがマシェリさん

最近のマシェリさん、ゲップがちょっと気になります

という事で、スプーンでご飯をあげることにしました

何かと手がかかります

なんと、スプーンで食べるようになってから

ゲップが止まった

そして、お決まりのヨーグルト

JOYはヨーグルトを食べてから出ないとご飯食べない


www.youtube.com

ヨーグルトの消費が早いよ

朝晩、一日二回で一個がなくなる

ヨーグルトならなんでもいいわけじゃない

グリコのこだわりのヨーグルトしか無理

いつからこんなになっちゃったかな?