attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

6歳のお誕生日

今週のお題「100万円あったら」

JOYにお肉たっぷりあげようかな

大好きだもんね

 

 

今日の僕ちゃん

6歳になっちゃいました

今日はいっぱい遊ぶぞ

と思ったけど、日差しはジリジリ暑いよね

f:id:buhi84shin:20210621214445j:plain

今日は一番昼が長いんだって

午後から、日陰になったら遊ぶぞ

f:id:buhi84shin:20210621214500j:plain

出たり入ったり、忙しいワン‘S

夕方父ちゃんが帰ってきて、スペシャルサービスだって

f:id:buhi84shin:20210621215721j:plain

JOYくんDAYですから

f:id:buhi84shin:20210621215748j:plain

よかったねJOY

母ちゃん、筋肉痛で足が全く言う事を効かない

何を隠そう、芝の手入れを頑張ったもので(≧∀≦)

慣れないことはするもんじゃないね

f:id:buhi84shin:20210621215849j:plain

JOY君、遊びが本気になりすぎて

父ちゃんの指ガブガブしちゃった

父ちゃんも鈍いよね

f:id:buhi84shin:20210621215937j:plain

さて、今日はご馳走だよ

牛肉をトッピング

もちろん、バディにもマシェリにもお裾分け

f:id:buhi84shin:20210621220004j:plain

牛肉に鳥ササミ、鹿と馬の漢方フード

f:id:buhi84shin:20210621220010j:plain

せっかく買ってきたプレートを入れ忘れた(笑)

 

6歳も楽しく行こうぜ

でも、少し大人になってほしな〜

あと、甘えん坊も少し控えめでお願いします

それ以外は元気でいておくれ

5歳のメモリー


www.youtube.com