attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日から7月

今週のお題「30万円あったら」

旅行に行きたいな

ハウステンボスに行きたい

京都にも行きた

ユニバーサルスタジオにも行きたい

ジブリパークにも行きたい

わん‘sと一緒に温泉とかね

どこでも良いから、旅行に行きたいな

 

昨夜は激しい雨が降っていた

でも、家の前の川は思いのほか増水していなかった

雨は上がったと思っていたのに

散歩に出たら、ミストシャワーのような霧雨

これくらいなら大丈夫と半袖で散歩に行ったら、寒かった(笑)

曇り空、気温も低いので霧ヶ峰は休息中

マシェリさん、今朝はブラッシング

ゴボゴボ毛が抜ける

まだやり足りない気分ですが、疲れるのでまた明日

JOYもマシェリの真似してまったり中

父ちゃんに構ってほしくてひっつき虫

昨日急遽思い立って、美容室を予約

髪を短くカットしてきました

超〜すっきり

暑い夏はショートが楽チン

明日の朝は涼しいを通り越して寒いようだ

ちょっと寒暖の差が激しいのは勘弁だな

体がついていかないよ

今日から7月

早いね〜、あっという間に年をとっていくわけだ