attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

暑いの〜

連続の夏日、らしい〜
マシェリとのテクテク散歩も、アップダウンの山道
マシェリの為か、母ちゃんの為か?
朝から険しい散歩コースだ
散歩の後は、足洗いましょうね




 
今日は母ちゃん、消防の訓練大会の練習日
ああ〜、暑くて行きたくない
ああ〜、遠くて自転車で行きたくな〜い
炎天下の中、練習に励み、若干パンパンの足で帰路についた_| ̄|○ガックリ
でも、練習もあと2回、頑張ろう
 

気持ちよさそうに寝てますね〜 

気持ちいはずです
母ちゃんの昼寝の場所を取られてしまった
おまけに、アイスノン枕も
使い方間違ってるけどね
お腹冷やすとピーピーになっちゃうよ

そうそう、それでいいのだ
って、母ちゃんの場所(  ̄っ ̄)ムゥ
 
 
 
あまりの暑さに、飲んじゃいました

山形から、美味しいさくらんぼが届きました
毎年楽しみにしてるんだ

 
 
今週のお題「海外旅行」
母ちゃんが行った海外旅行は
シンガポールとハワイ
 
  
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村