今週のお題「30万円あったら」
実は海水魚を飼いたいのよね
だから水槽台に当てる
新婚の頃飼っていたのだけれど、ヒーターは壊れて海水温度が低くなり
全滅
また、カクレクマノミとか飼いたいなぁ
雨上がりだったので、今日も公園に行ってみました
雨上がりという事で、今日はわんちゃんに会いましたよ

午後からは、お天気も良く
気温は程良くといった感じ
父ちゃんは、旧自宅の芝刈りと
桃の摘果と袋掛け
葡萄の選別などなど
色々とやることが溜まってる

わん‘sを連れ、母ちゃんもお手伝い
マシェリはおもちゃを見つけてきて遊んでおります

結構な桃がなっております
今年で最後の桃かな

枝が半分くらい枯れたけど、それでも沢山実をつけている

そして今のお家の桃ちゃんは、今年は10個も実をつけてみました
ちょっとつけ過ぎだな

桃を見守るマシェリさん
