attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

桃の手入れ

今週のお題「30万円あったら」

実は海水魚を飼いたいのよね

だから水槽台に当てる

新婚の頃飼っていたのだけれど、ヒーターは壊れて海水温度が低くなり

全滅

また、カクレクマノミとか飼いたいなぁ

 

雨上がりだったので、今日も公園に行ってみました

雨上がりという事で、今日はわんちゃんに会いましたよ

午後からは、お天気も良く

気温は程良くといった感じ

父ちゃんは、旧自宅の芝刈りと

桃の摘果と袋掛け

葡萄の選別などなど

色々とやることが溜まってる

わん‘sを連れ、母ちゃんもお手伝い

マシェリはおもちゃを見つけてきて遊んでおります

結構な桃がなっております

今年で最後の桃かな

枝が半分くらい枯れたけど、それでも沢山実をつけている

そして今のお家の桃ちゃんは、今年は10個も実をつけてみました

ちょっとつけ過ぎだな

桃を見守るマシェリさん