attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

草刈り終了

お題「雨の日の過ごし方」

雨は憂鬱だよね

外で遊ぶことは控えるよね

でも我が家は、雨の日でも散歩は行くのだ

わん‘sには雨でも楽しい日かもね

今朝は雨上がり

堤防が草刈り終了している頃だと思い行ってみました

予想通り、綺麗に草刈りが終わったあとでした

こうなりと見晴らしがいい

局地的に激しい雨が降っています

我が家から、5分とない距離ですが、途中大雨に遭いました

引き返そうと思いましたが、堤防は霧雨程度でしたので

せっかくですから散歩して

久しぶりの堤防は、いろんな匂いがしますね

霧雨ですが蒸してます

JOYもウンチしたらもう帰りと車へ向かいます

聞き分けのいい子ですね

家の改装はまだ終わっていないので、自由にはならず

もう少しの辛抱がなかなか辛いマシェリとJOY

そして夕方散歩も堤防へ

雨の日は貸切ですから(笑)

楽しそうなのはマシェリさん

JOYは出すもの出したら、もうお帰りらしい

実はちょっと足の調子が悪く、あまり走れない

お休みタイム

マシェリの足を枕にしているJOY

寝心地良いですか?

マシェリさん、足が痺れたのか移動しちゃいました

明日も雨の予報

明日も堤防かな?