attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

まだ熊出没

3日前からインターネットが繋がらない

朝、ブレーカーが落ちてからおかしくなってる〜

携帯用のWi-Fiがあったので、まだなんとか繋がりますが

やっぱりスピードはちょっと遅いかな

色々調べたら、我が家のルーターすでに10年以上使用しており

これは明らかに寿命でしょう

と言うことで、新しいルーターにお取り換え

いいね〜 サクサクスピードもアップ 画像も綺麗になりました(笑)

 

 

今朝はすごい濃霧

濃霧と思ったら霧雨に

散歩も半ばで霧雨だから、帰ってきたらべっちゃだよ

まさか霧雨に変わるとはね

マシェリとJOYは雨にあたりずぶ濡れ

ちょうど散歩が終わった頃、雨も上がったよ

f:id:buhi84shin:20210824222027j:plain

お腹も満たされ、皆寝ております 

f:id:buhi84shin:20210824222033j:plain

 昨夜、またも熊目撃情報が舞い込んだ

えっ! まだ熊いるんだ

まさかの、戻ってきてるじゃん

と言うっか、ずっといたのでは?

夜の外出控えるよう、町内の回覧板

今回ばかりは、実りの秋

果物や農作物、生ゴミなど食べられては住宅街に出没するよ

河川敷から住宅街に侵入する前に、なんとかして欲しいよ

選挙前にやる事山積みだぞ

f:id:buhi84shin:20210824222036j:plain

 

 

オリンピックが終わり

いよいよパラリンピック

開会式、やっぱり見てしまった・・・後悔

だとは思っていたけどさ(笑)