attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初収穫

f:id:buhi84shin:20210826221247j:plain

今朝も元気なマシェリさん

日中は色々やることもあるので、考えることないんだけど

夜になると眠れない

隣で寝ているマシェリを見ながら、幸せを感じながら

ついつい、ちょっかい出したくなる母ちゃん

そしてマシェリに迷惑がられ、マシェリが違う部屋へと移動していく

f:id:buhi84shin:20210826222150j:plain
なんか色々考えちゃうんですよ

大丈夫とは思っていても、悩んじゃいます

術後のケアのこと考えたり・・・

思い切り遊ぶ事も控えちゃったり

遊び足りないよね〜

f:id:buhi84shin:20210826222134j:plain

とうとう明日から緊急事態宣言ですから

我が家は今までと何ら変わりないけど

感染者増殖してるし、無症状感染者は自宅待機だけど

それすらおとなしくしているのか怪しいし

どっちにしても熊も出没してるから、どこにも出かけたくないよ

散歩でさえ、ドキドキしながらキョロキョロしてるし

f:id:buhi84shin:20210826222833j:plain

我が家のワン‘sも外出禁止だよ(笑)

JOYはマイペース

可愛い奴め

遊んで? 何してるの? ねえねえ母ちゃん?

f:id:buhi84shin:20210826222837j:plain

どれが当てはまるかな?(笑)

マシェリは遊ぼ、だね

f:id:buhi84shin:20210826223314j:plain

 

我が家の桃がそろそろ収穫どき

今年はちょっと小ぶり

大きくなるかな〜と待ってみましたが

水不足もあり、ちょっと小さいかな

f:id:buhi84shin:20210826223822j:plain

いつも収穫どきがわからず、落下することが多かった

落下桃はジャム行き

f:id:buhi84shin:20210826223830j:plain

ぽちぽち落下し始めたので、そろそろ収穫を初めて見た

f:id:buhi84shin:20210826223838j:plain

色々検索して、ちょうど収穫どきのようなの

今年は完熟を待たずして収穫

いい香りしています

まずは、母の仏壇に