attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

以外に暑かった

今日はそんなに暑くならないと思っていたのに

気づいたら、29.2度にもなっていた

慌ててクーラーを入れたよ

 

 

バディ君、今日ものんびり

すこぶる体調も良好 

f:id:buhi84shin:20210823224713j:plain

うんちも良好、程よい硬さで一日2回、たまに一回

自由に出入りできるので、庭に出てはサラダバーしてます

母ちゃんに見つかり、急いで逃げてくる(怒られるので)

アレルギーあるから食べたらダメだって言ってるのにー

でも、叱れないんだよね

最近は全てが許せちゃう

がんばれバディ

f:id:buhi84shin:20210823224717j:plain

マシェリさん、ただいまダイエット中

お腹が空いているので

いつでも食べ物にあるつけるように、台所にスタンバイ

f:id:buhi84shin:20210823224724j:plain

1日3回になったので、食べた気がしないかもね

 

自家農園では、ししとうとピーマン、なす

トマトが収穫できます

きゅうりは病気がついちゃいまし

ズッキーニは既に収穫終了

豆は花は咲くけど実にならず

今年は収穫率があまりよくない

そんな今年は、コロナ禍により買い物も自粛しているので

野菜不足だよ

おまけに、買い物に行きたくても

お店でコロナ感染者が出ているので、行きたくな〜い

また、お取り寄せが続くよ