attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

の〜んびり

昨夜からプチ出張の父ちゃん
と言う事は、バディとマシェリのお散歩に行かなくっちゃ
4時半に起床
5時にはバディのお散歩へ
もちろんマシェリのお散歩も、いつもより長めに
 
あらら、仲良しさん何してるの?

1つの鹿の角を間に、お互いにカミカミしてる

相変わらず寝てばかりのバディ君

バディ兄ちゃんに場所を取られ
マシェリはちょっと不服そう

母ちゃんが洗濯物を干していると、ベランダに出てきてまた寝てる

ちょっと母ちゃんに悪戯されてます (´∀`*)ウフフ

 
バディが寝ている間、マシェリは母ちゃんとボール遊び




室内より、お外の方が暖かいね
時間とともに暑くなるよ〜

 
 
今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村