attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋晴れ

昨日同様、今日もお天気がいいよ

f:id:buhi84shin:20210822204457j:plain

昨日シャンプーしたバディくん

ずいぶんお風呂で暴れていましたが、さっぱりしてご機嫌です

f:id:buhi84shin:20210822204932j:plain

まずらしくベランダで寛いでいます

f:id:buhi84shin:20210822204951j:plain

父ちゃんの芝刈りが済んだのを見計らって

お庭に出てきました

f:id:buhi84shin:20210822205001j:plain

バディも木陰がいいの?

木陰には先約がいるよ

f:id:buhi84shin:20210822205020j:plain

マシェリさん、ボールを取られまいと即座に咥えた

f:id:buhi84shin:20210822205031j:plain

ボールを奪えないと諦めたバディ君

そそくさと室内へ

f:id:buhi84shin:20210822205043j:plain

マシェリさん、やったね

いっぱいあるボールなのに、バディはこのボールしか興味ない

f:id:buhi84shin:20210822205136j:plain

マシェリさん、今日はシャンプーですよ

入院前にさっぱりしておきましょうね

ドライを、父ちゃんもお手伝いしてくれました

マシェリはドライがとっても大好きなので

まったりうっとり、父ちゃんにされるがまま

お澄まししていました

実は父ちゃん、ちょっとマシェリを独占できて嬉しかった様子(笑)

f:id:buhi84shin:20210822205152j:plain

昨日もバディのドライを率先してやってくれた

とっても助かる〜

でも、慣れないことするからお尻が筋肉痛だって(笑)