attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

可愛い奴

2日も更新をサボってしまった

今朝の散歩で、可愛いやつに遭遇

f:id:buhi84shin:20210821215700j:plain

くるみを取りに来たようだ

f:id:buhi84shin:20210821215835j:plain

どうやら食欲の秋らしい(笑)

 

ちょっと前まで、すっかり秋だわ〜

なんて思っていたのに、昨日は真夏日

そして今日も32.2度 

f:id:buhi84shin:20210821221128j:plain

ちょっと涼しいのに慣れたのに、また暑くなるなんて

またクーラーのお世話になってるよ

でも、朝は涼しくて気持ちいよね

f:id:buhi84shin:20210821221139j:plain

桃の木の桃が重たくて、枝がかなり下がっている

その下がっている枝に、すりすりするJOY

そのうち実が落ちそうだよ

f:id:buhi84shin:20210821221148j:plain

マシェリさん、室内より外が気持ちいらしい

父ちゃんが畑仕事しているから、監視している間にうとうと

気持ちよさそうに寝てるよ

f:id:buhi84shin:20210821221216j:plain

さて、マシェリさん病院で再検査してきました

レントゲン・エコー・血液検査

f:id:buhi84shin:20210821221236j:plain

やはり、レントゲンでは脾臓が丸く腫れている

脾臓については、CTで検査をすると良性か悪性かわかる

他の臓器への転移も発見できる

でも、血液検査では貧血もなく、内臓関係は問題なしとの結果でした

CTを撮るには、全身麻酔になります

その後2週間後に、脾臓摘出手術になります

麻酔を2回もすることに抵抗がある

CT撮影と同時に手術もできるが、麻酔の時間が長くなることに抵抗がある

どの道、脾臓摘出してもらいことには変わりがないので

CTの選択はなく、脾臓摘出手術の時 目視で他の臓器をチェックしてもらうことに

そして、胃固定もお願いしました

手術は30日になりました

あとは先生とマシェリに頑張ってもらいます 

退院してきたマシェリをしっかりサポートするのは、母ちゃんの仕事

任せて、母ちゃん頑張るよ

f:id:buhi84shin:20210821221242j:plain

大丈夫、大丈夫、大丈夫さ