attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

再検査

今週のお題「好きなスポーツ」

コロナ禍でスポーツなんか出来ないよ

最近、歩道をマラソンランナーが走っているよ

それもマスクなしだから、ちょっとすれ違いたくないよね

ランナーは息が荒いしね

 

 

f:id:buhi84shin:20210817220627j:plain

今日はいい天気

久しぶりに夏日です

でも、クーラーを入れるほどではないな

昨夜は2日ぶりにベットで寝たよ

 

実家の父が、マシェリを心配して様子を見に来てくれました

マシェリは父に久しぶりに会い、大興奮

嬉しかったね〜

もちろんバディもJOYも大喜び

JOYは父にピッタリくっついて、甘えております

(写真撮り忘れました)

  

午後からはマシェリのエコー検査に行って来ました

f:id:buhi84shin:20210817223246j:plain

前回のレントゲンで、ちょっと気になる所見があり

本日再検査となりました

エコーで見ると、やはり脾臓がちょっと腫れています

一年前のエコーでは、異常はなかったので

大きさは心配するほどではありませんが

とりあえず、爆弾を抱えたまま過ごすより

安心して過ごす方法を選びたいともいます

年齢的なことも考慮し、決断したいと思います

経過につきましては、ブログにて更新していこうと思います

 

大丈夫、マシェリには母ちゃんがついてるから