attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ついに初雪

とうとう初雪

小地球に積もってました

大粒の雪が降ってましたが、地上に到着すると同時に溶けちゃいます

16日遅い初雪だそうです

本格的な雪は明日、マシェリやJOYも遊べるかな?

イボイボのボール、冷えると意外に硬くて

噛み心地が悪いようです

最近のJOYはよく遊びます

ちょっとエスカレートして勢い余って噛まれたりしますが

本気ではないので、良しとしましょう

雪まじりの雨は、ベタ雪で濡れます

今日はなかなか外遊びができません

たまにはストレス発散、夕方散歩は堤防へ

流石に今日は誰もいないよね

雨風が冷たい

JOYは久しぶりの堤防に暴走しております

沢山走って、出すもの出しておくれ

あっという間に暗くなります

マシェリ、顔が怖いよ

寒いもんね

帰りますか

いっぱい走ったのでお腹空いたのかな

あっという間に完食

これでもう少し体重増えて欲しいJOY

マシェリはなかなか体重落ちないね〜

今宵も不在の家主のベットはJOYが占領

母ちゃんの隣で、舌出してるよ

母ちゃんがかまうから、背中向けられちゃいました(笑)

 

入院中の父ちゃん

背中も痛み止めの管が取れとそうです

これでやっと自由な身になったそうです

夕方にはシャワーも浴びれそうだとか

リハビリ頑張ってるそうです