attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪やこんこん

期待はずれの朝でした

少しでも真っ白になっているかと思ったけど

雨が降っただけ

二頭引きの散歩も少し慣れた頃

若干、JOY君自由にならなくイライラしてる?

散歩から戻って、ボール遊びが激しいよ

母ちゃんの手袋も取られるし

父ちゃんの帽子の代わりだな

うっすら雪が降ったのは間違いないようだ

ボールに雪がついている

おまけにボールが凍って硬いよ

もう少し雪が積もってくれたら、スリスリできるのにね

ひっつき虫のJOY

常に触っているか、触れているか

自分が満足すると、どこか自分の定位置に移動してる

最近は父のそばに居ることも多くなった

でも寝るときだけは父ではダメみたいだ

 

入院中に父ちゃん

自由に行動できるようになり、売店へお買い物

食後の甘味が食べたくて、饅頭を買いに行ったようだ(笑)

少し食事のおかずの量も増えてきたようで、満足しているようだ

さて退院はいつ頃になるのかな?

来週中には退院できるのかな