attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

明日から何見よう

今週のお題「冬のスポーツ」

とうとう、北京オリンピックも閉会式となりました

全ての競技が終わり、感動をたくさんありがとう

競技により色々な物議はありますが、アスリートは真剣勝負であること

4年間の努力は夢へと繋がる

閉会式、みちゃうんだよね〜

 

 

今朝は、4時にJOYに起こされた

あれれ? 発作の前兆ですか?

ハーブに漢方薬など服用して様子見

どうやら、何か夢でもみていたのか?

ひっつき虫である

もう〜、嘘でしょう〜

勘弁してよ

結局、甘えん坊JOYでした

睡眠時間3時間、母ちゃんは眠たいよ〜

f:id:buhi84shin:20220220221429j:plain

もちろん、JOYも眠たいよね

 

雪がチラチラ降ってきたよ

f:id:buhi84shin:20220220221823j:plain

また、父ちゃんの帽子奪い取って喜んでるよ

f:id:buhi84shin:20220220221830j:plain

父ちゃんの帽子、雪とヨダレでデロデロだよ

f:id:buhi84shin:20220220221835j:plain

引っ張りっ子して、帽子裂けるよ

f:id:buhi84shin:20220220221842j:plain