attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

(笑)やっちまった?

今週のお題「冬のスポーツ」

今日も楽しんだ北京オリンピック

ハラハラドキドキ

力を出し尽くしての入賞

本当に感動ものだね

冬のスポーツだね

 

 

今日は休日スタート

の〜んびり、でも買い物にいかなくっちゃ

お昼は中華のお弁当を買いに行ってきたよ

いざ、食べようと思ったら

父ちゃんに買ってきた2食丼がない?

あれ? レジでお金払ったよね〜

袋に入れ忘れたかな?

そんな訳で、父ちゃんにはおにぎりとお惣菜とサラダで食べてもらいました

母ちゃん、やらかしちゃったよ(笑)

 

今日はJOY君、病院です

と、JOYを車に乗せると、なんと

お父ちゃんに買ったはずの2食丼がひっくり返っていたよ(笑)

いつ落ちたのかな?

とりあえず良かった、2食丼は夜ご飯となりました

さて、

前回の血液検査で、肝臓に数値が悪かったので

肝臓のケアする薬を飲んで1ヶ月が経ったので、チェックです

f:id:buhi84shin:20220219211611j:plain

肝臓の数値は下がって来ております

半分くらいかな、でももう少し薬が必要かな

JOY君、今頃になって体重が乗ってきました

36キロ

なかなか体重が乗ってこなかったのに、確かに最近貫禄あるよ

毛量があるのでおデブに見えますが

実は肋触れます(笑)

f:id:buhi84shin:20220219211618j:plain

日中は暖かいね〜

0度です

f:id:buhi84shin:20220219212211j:plain

マシェリとボール遊び

f:id:buhi84shin:20220219212218j:plain

明日も暖かいらしいから、遊べるかな

雪は少し降るみたいだけどね

f:id:buhi84shin:20220219212246j:plain

f:id:buhi84shin:20220219212251j:plain

 

さて、甥っ子くん

高校合格内定いたしました

良かった、ホッとしました

これからが大変です、頑張って欲しいね