attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日も元気に

今週のお題「100万円あったら」

好きなものを好きなだけ食べたい

好きなものたくさんあるから、100万では足りないな

 

 

我が家の畑で取れた、不揃いの苺達

f:id:buhi84shin:20210618221958j:plain

手入れもせず、ほったらかしだったから

小粒で、歪な形

でも甘さはそこそこあるよ

品種もケンタロウか桃苺かわからないけどね

来年はちょっと手入れしようかな

 

今日はちょっと曇り

おやおや、バディ君今日も活発ですね

f:id:buhi84shin:20210618223117j:plain

バディにカメラを向けるとマシェリが邪魔をする

バディ兄ちゃんが映らないよ

f:id:buhi84shin:20210618223126j:plain

で、結局母ちゃんが移動してバディを撮る

いいね〜

仲良しなバディとマシェリ

f:id:buhi84shin:20210618223153j:plain

マシェリ今日一の笑顔です

f:id:buhi84shin:20210618223204j:plain

バディ兄ちゃんは、接触冷感マットでまったり

今日はそんなに暑くならないと思うけど

f:id:buhi84shin:20210618223226j:plain

 

さて、入手困難な日本酒の一升瓶が、またまた抽選でゲットできた

f:id:buhi84shin:20210618224003j:plain

と言っても、妹の名前で当たったんだけどね(笑)
とっても香りがいいの

私は飲まないけどね、父ちゃんも美味しいと言っていたよ

 

さて、明日は休日

楽しい散歩できるかな?