attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

薪ストーブ火入れ

今週のお題「好きなお茶」

 

 

今朝は寒かった〜

f:id:buhi84shin:20210914223206j:plain

濃霧が凄いよ

f:id:buhi84shin:20210914223242j:plain

我が家も薪ストーブに火が入りました

やっぱり、ストーブの前はバディの特等席だよね

f:id:buhi84shin:20210914223304j:plain

あったかいよね〜

濃霧も晴れ、お天気は良いんだけど

肌寒い 

わん‘sはちょうど良いんだよね

相変わらず、ボールキープのマシェリさん

f:id:buhi84shin:20210914223340j:plain

JOYは父ちゃんの帽子をおもちゃにしていたので

帽子はこうする物よと教えました

f:id:buhi84shin:20210914223400j:plain

なかなか似合っているじゃん

f:id:buhi84shin:20210914223419j:plain

バディ君、今日はご機嫌いかが?

最近調子良いようだね

今日も出たり入ったり、外は気持ちが良いでしょう〜

f:id:buhi84shin:20210914223429j:plain

食欲も旺盛で、うんちも良好

何より、母ちゃんはそれが嬉しいよ

f:id:buhi84shin:20210914223446j:plain

おうちの中で、うんちのお漏らししても大丈夫

肛門が緩んでいても出るだけマシだよ

 

明日も寒いらしい

半袖からトレーナーに装いも代わり

衣替えもしなきゃね