attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

またダニあらわる

今週のお題「サボりたいこと」

 

 

今日も朝から楽しそうです

ボールを忘れたマシェリさん

車の中に置いてきちゃいました 

急遽、父ちゃんも軍手がおもちゃに

マシェリはなんでもいいの

とりあえず遊んでほしいの

もちろんJOYも、もう片方の軍手があるからね

でもどう言う訳か、人のものが欲しくなる

結局、父ちゃんの帽子で満足したようです

また奪い合いが始まり、勝者はマシェリさん

いつも同じパターンだけど

朝からいい運動してます

バディ君、調子がいい時はいっぱい歩きますが

最近は寝ぼけているのか、玄関出たらもう帰ると

おしっこもせずユータウンしようとします

強制的に連れ出し、やっとおしっこ

またまた変な時間にうんちするから、タイミングが狂います

そして、なんとまたもダニが・・・

丁度、鼻のところに噛み付いたところといった感じでしょうか

鼻のところだから、取るのが大変

嫌がるバディを押さえつけ

押さえつけると尚暴れるし

なんとか無事、ダニ駆除はできました

何故か、バディにつく確率高いよね

息が荒いからしょがないのかも

マシェリやJOYは毛が密集しているので

ダニもなかなか皮膚まで到達しないのかな

JOY君、今日も暑くて文句言ったます

クーラー入れてるのに、部屋から出て行き寝てるし

入口だから、冷風は来ているとおむけどね