attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

虫除け対策

今週のお題「サボりたいこと」

全てを放棄して、思う存分寝たい

寝溜めしたい

なんか、夜中に何度も起きるし

目覚ましかけると、鳴る前に目が覚める

 

今朝から早速虫除けウェアー

虫除けスプレーして、朝からハッスル

虫除け対策は入念に

JOYは準備運動してからね 

父ちゃん、今日は二刀流

帽子とボールを操っております

JOY、帽子にずいぶん興味あるね

飽きっぽい性格のJOYが、今日は離さないよ

おまけに、ボロボロな帽子

昨日あんなことがあったから

動画をご覧ください


www.youtube.com

マシェリはボーリで遊んでくれる父ちゃんが大好き

夕方散歩で、ももちゃんが遊びに来てくれました

ももちゃんはJOYより、少しお姉さん

そんなJOYのことを、好きでいてくれるももちゃん

JOYもももちゃんが好き、というより

ももちゃんのパパさんが好き

ももちゃん、また遊びにきてね