attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ダニの季節がやってきた

今週のお題「サボりたいこと」

なんと、今週は父ちゃんお弁当いらないって

ラッキーです

行事がいっぱい、外出が多いらしいです

朝、少しゆっくりできる

 

 

今朝も寒い朝でしたね〜

天気予報では、今週朝は寒いらしい

まだ寒いから、大丈夫と思っていたら

バディの耳の中にダニが・・・(°_°)

ピンセットでむしり取ったよ

いつの間にダニが・・・

※画像注意

バディなんか家の周りしか散歩してないのに

気をつけなくては

 

新しいお家でも、チュンカフェをオープンしました

元々、父も残りご飯を巻いていたのですが

餌代を置いて1週間、やっちゃん来客が来るように

そして、カゴカフェにもヒヨドリが来てくれました

今では、順番待ちです

そして、四十雀もお立ち寄り

カフェを見るのが毎日楽しい

 

そしてこちらの来客はちょっと遠慮していただきたい

出入り禁止にしておりますが、たまにカゴカフェを覗きにくる

見張ってないと、無銭飲食するので困ります

バディ君、しっかり頼みますよ

カラスとツーショット