attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっぱり雪遊び

今週のお題「あったか~い」

少し前にも夜中にウンチして

マットにうんちが、しかもうんち踏んじゃって・・・

やっと今日マット洗えた

昨夜、2時ごろムクっと起きてうんち

ところがマットが無くフローリングだから、ちょっと滑る

踏ん張りが効かないから、起き上がるのとうんちが同時進行

なんと、父ちゃんの介護のお陰で

うんちの上に座らずによかった(笑)

f:id:buhi84shin:20211128211450j:plain

そんな父ちゃんの寝不足などつゆ知らず

今日も薪ストーブの前で、幸せそうに休んでおります

f:id:buhi84shin:20211128211457j:plain

その寝顔、可愛過ぎて許さんぜよ

 

こちらの坊ちゃん

雪が硬くてゴツゴツしてるのに、遊ぶって聞かない 

f:id:buhi84shin:20211128211517j:plain

足痛いよと言ってるのに

f:id:buhi84shin:20211128211528j:plain

硬い雪に顔面突き刺してるし

f:id:buhi84shin:20211128211547j:plain

何が楽しいのか

毎回同じ遊びしてるよ

f:id:buhi84shin:20211128211555j:plain

そんなに潜っていたら、窒息するよ

f:id:buhi84shin:20211128211607j:plain

で、顔にいっぱい雪つけて喜んでいます

f:id:buhi84shin:20211128211614j:plain

雪がついていてもなかなかのイケメン

f:id:buhi84shin:20211128211624j:plain

あれ、マシェリさんそれは誰の帽子かな?

JOYが父ちゃんから奪った帽子

なぜマシェリが遊んでるの?

f:id:buhi84shin:20211128211630j:plain

マシェリはボールで遊びなさい

f:id:buhi84shin:20211128211639j:plain

で、ボールを確保も

帽子はお尻の下(笑)

f:id:buhi84shin:20211128211646j:plain

関東のお友達から、手作りの高級わんこのおやつがいっぱい届きました

これは嬉しい、ありがとうございます

お肉に精通した方が作っているので、とっても安心

f:id:buhi84shin:20211128211657j:plain

美味しくいただきます

 

さて、明日は久しぶりに

女性分団の研修会である

午前中のみの座学

短い時間ではありますが、久しぶりに皆と顔合わせ