attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大人買い

今週のお題
 
 
我が家は、台風の影響もなく
強風に怯えることもなく、すやすや眠りにつけました
週末から、夏の寝具を入れ替え
ぬくぬくの寝床からは、なかなか出たくない母ちゃん
でも、今日はなんだか足元が重たいな〜
誰ですか、母ちゃんの足の上に乗っているのは

アッー! JOYだったのか
あちゃ〜 へそ天してもダメだもん

ほらほら、マシェリも怒ってるぞヽ(`Д´)ノ

マシェリの場所を、JOYが取っちゃいました
 
JOYくん、只今体質改善をおこなっております
胃腸を丈夫に、全ての病気の根源は腸であり、うんちが健康のバロメータ
今年は、戌年なのに病院通いが多かった我が家のわん’S
来年は、病院にお世話にならなくてもいい体づくりが目標
毎日、うんちの写真撮り、ラインで父ちゃんとやり取りをし
今日のうんちは・・・
と、父ちゃんとうんち談義をしております
そんな毎日ですが、ある日父ちゃん朝のうんちの写真を
母ちゃんにではなく、違う人へ送ってしまった(@_@;)
(´▽`*)アハハ 朝っぱらから、うんちの写真て・・・(^_^;)
父ちゃん間違えてるよ━━━━!!
削除はしてみたが、送った所の写真が消えているかは???
送られた側の、気の毒なこと・・・_| ̄|○(ーー;)
宛先をよく見て送れよ
父ちゃん、朝からやらかしております
 
 
注文しておいた物が、届いたと連絡があり受け取りに
どんだけ好きなのか、袋が襲われております

ついでに、バディの寝床マットも購入
マットの間に、物があります

マシェリさん、そんなに欲張らないで

大人買い 

見つけたときは買い占めてくるんだけど
何度も面倒なので、お取り寄せしちゃいました
これでしばらくは大丈夫
音が鳴らなくなったら、粉砕する奴がいる
その手前で没収
このボールが大好きな我が家のわん’S

マシェリはキープ
 
 
バディくん、寝床気に入ってくれたかな?

寝心地はいかが?

やっぱりバディにはちょっと小さかったかな?
でもこれが一番大きいの 我慢してね
 
バディだけの展望台

見晴らし抜群です
冬は、ここから鹿を見て吠えております
見下ろすと

ちびっこギャング(JOY)
 
  
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   

にほんブログ村 現在12位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在14位
 現在11位

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭