attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ちょっと寒く無いですか

お題「#応援しているチーム

昨日に引き続き

日ハム対西武 昨日は負けたからね

今日もTVの前で応援だよ

キャプテン西川遥輝の1000本安打達成

そして中田のヒットで2得点

今日は2−1で、日ハムの勝利

西武もホームランからの1得点、打撃力はやっぱり凄いな

さぁ、明日も西武との3戦目

明日も勝ってくれ〜

明日もTVにかじりついて応援だぜ

 

 

何だか今日もパッとしないね

f:id:buhi84shin:20200620211826j:plain

ヤダ〜 母ちゃんのベットで随分リラックスしてるじゃん

母ちゃんの最近の寝不足の原因がもう一つあった

ご近所で、深夜にもかかわらず時間関係なく

愛犬をおしっこに家から出し

「しっこ、ほら!しっこだ しっこ!!」

と、促しているのだけれどその声が大きい

明らかに、おしっこしたくて出てきたの?

さっきもシッコ出し、してたよね〜?

母ちゃんの部屋らか丸聞こえなんだよ

ハッと目が覚めるよ

小型犬なんだから、夜はシートでもいいんじゃ無いの

愚痴っちゃった

 

マシェリの足、毛がボウボウ

Before

f:id:buhi84shin:20200620215401j:plain

after

f:id:buhi84shin:20200620215446j:plain

爪切りもして、すっきり

お洒落大好きなマシェリさん、喜んでハイポーズ

f:id:buhi84shin:20200620215658j:plain

JOYは苦手な爪切り

知らないフリして、実は逃げている

f:id:buhi84shin:20200620215751j:plain

マシェリが遊びに誘ってる

f:id:buhi84shin:20200620215851j:plain

今日の最高気温 17.8度

わん‘sには丁度いいよね

人間には寒いくらいだよ

f:id:buhi84shin:20200620215912j:plain

この寒さ、いつまで続くのかな

夏布団に変えたけど、冬布団を重ねてかけてるよ

f:id:buhi84shin:20200620215934j:plain

明日は久しぶりに車で散歩に行って見ようかな

f:id:buhi84shin:20200620220005j:plain

今日は全く食事を作る気になれない

精神的にだと思うが胃が痛くて・・・