attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

元気マシェリ復活

今週のお題「好きなお茶」

お茶は紅茶が好き

もちろんアールグレーね

最近では、紅茶に桃ジャムを一杯

 

 

昨日、マシェリさん抜糸してきました

きゃーあ、お恥ずかしい

f:id:buhi84shin:20210912220222j:plain

なんで、腹の写真載せるのよ

マシェリのぽっちゃりヌード見たな〜 と言っております

f:id:buhi84shin:20210912222201j:plain

そんな訳ですが、お毛毛が生えてくるまで

f:id:buhi84shin:20210912220918j:plain

新しいお洋服で、お腹を隠しま〜す

#BABU DOG さんがお見舞いに作ってくれました

和柄の梅が可愛い とってもよく似合ってます

私は何を着ても似合うのよ   と言っております

f:id:buhi84shin:20210912222152j:plain

抜糸が終わり、制限も解けたので

早速思い切り遊んでおります

動きは以前にもまして身軽であります

f:id:buhi84shin:20210912222443j:plain

そうなんです、ダイエット成功

現在は 34、5キロ

このまま、体重キープで頑張ります

f:id:buhi84shin:20210912222513j:plain

ちょっと前まで、お淑やかなマシェリだったのに

急にいつものマシェリに戻り戸惑うJOY

遊んで良いのか迷っております

f:id:buhi84shin:20210912222517j:plain

バディさん、ちょっと小さくなったので

お洋服が着れるようになったね

これから冬に向かうので、暖かくしないとね

f:id:buhi84shin:20210912222534j:plain

さて、父ちゃんストーブの点検をお掃除

早ければ明後日には火入れだよ

一桁の朝になるらしからね

f:id:buhi84shin:20210912222538j:plain