attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バディの49日

今週のお題「マイルーティン」

今はバディの遺骨に手を合わせ、お線香を上げる

そして父ちゃんは、バディのお水を取り替えるのが今のルーティー

 

今日はバディの49日

早いね〜

バディを毎日思い、ブログを読み返してニコニコ、メソメソ

まだまだバディがいなくなった感じがしない

旧自宅にいくと、階段の監視窓から帰りを待っているバディがいる?

バディ、お空に行ったらいっぱいお友達いるからね

仲良くするんだよ

湿っぽい文は、バディの後ろ髪引くといけないので

バディの笑顔

 まだまだお兄ちゃんと弟だったんだよね

いつから狂ったのかな?


www.youtube.com

 

バディの49日だというのに、何の準備もできなかったよ

4回目のワクチン接種で、副反応がでた

それも1日置いてだよ

関節は痛いし、頭痛、発熱

薬を飲んだけど、ちょっとタイミングが遅かった

もうだるいし、動けない

昨日は1日寝て曜日

父の昼ごはんは肉まんで我慢してもらい

夕食は父ちゃんがお弁当を買いにいってくれた

そして、今朝もまだだるいので

散歩は父ちゃんが担当、朝ごはんもトースト焼いてコーヒー入れて

やればできるじゃん

でもわん‘sのご飯は母ちゃんが作るのだ

これも父ちゃんが出来るようになってくれないかな〜