attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

普通が一番

今週のお題「冷やし◯◯」

冷やしたフルーツは美味しいよね

今時期は葡萄

葡萄もいろいろな種類があり、名前が難しいよ

ブラックなんちゃら

母ちゃんが一番好きなのは、シャインマスカットと藤稔

これ以上のものにはまだ出会ったことがない

 

 

今朝は母ちゃんが二頭引き、父ちゃんは出張でいないので

大人しいものです

お利口さんだね〜

朝から芝でまったり

珍しく父もまだ起きてない

すっかり秋の空

変わりやすいお天気だよ

午後からは雨の予報だし

予報は外れて曇りでした

  

お散歩用にオーダーしてあった帽子が出来た

それもリバーシブル 

めちゃくちゃ可愛い

これは散歩が楽しくなるね

 

懐かしい写真

JOYのボールはマシェリが持っている

JOYはバディ兄ちゃんのボールをん狙ってる

無理無理、バディからボールなんて取れるわけがない