attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

窓拭き

JOYの足の痛み止めがやっと効いてきたのか

痛そうな歩き方ではなくなってきた、が

階段の上り下りは肩に負担がかかるのいで、しばらくは一階が生活空間地となる

昨夜は母ちゃんと一緒に居間で寝たわん達

寒いと思って、薪ストーブを焚いてくれた父ちゃんでしたが

逆に熱くて眠れない

JOYも熱くてウロウロするから、母ちゃんもJOYも寝不足だよ

散歩はバラバラで行ってきました

JOY君、2回分のうんちをしっかりしてくれたそうです

後は1日寝て曜日

それでもソファーに登れるくらい足の動きはいい感じです

足の痛いのをいいことに、父の場所を占領し

父ちゃんの姿を見るとストーカーしてます

三連休の最終日はお天気が良かったので

窓拭きしました

外窓はジェット洗浄

内窓は手拭きです

家の中が明るくなりました

年末の大掃除の一つだよね〜

後はぼちぼち、またやろうかな